当サイトはPR(プロモーション)を含みます

佐野ヒカルさんのクッションファンデーションで一押しはチャームゾーン

PR

佐野ヒカルさん一押しのクッションファンデはチャームゾーン。

TBSのカイモノラボやqvcなどのテレビ通販で宣伝してます。

イチオシのクッションファンデがGeカバークッションファンデーション。

ヒカルさんが開発に関わってるものです。

さっそく詳細をチェックしてみました。

Geパーフェクトクッションファンデーション

Geパーフェクトクッションファンデーションはたった一つでベースメイクが出来上がっちゃう時短ファンデ。リキッドファンデがスポンジにたっぷりしみ込んでいます。

独自のメイクアップ作用で気になる悩みや肌の凹凸を平たんに見せて明るさを演出してくれます。

フィクサー機能という崩れ防止の働きもプラスしてあるのでメイクオフするまで塗りたてのきれいさをキープ!

外出時の怖い紫外線もSPF50+/PA+++でカット。

紫外線ダメージや日焼けが原因の悩みを防止してくれるでしょう。

Geパーフェクトカヴァークッションファンデーションはコンパクトサイズなのでバッグに入れてどこへでも持っていけるので便利ですよ。

ヒカルさん一押しファンデーション
↓ ↓ ↓

Geカバークッションファンデーションexの詳細を見てみる

Geカバークッションのセットを通販番組QVCで紹介してましたね。佐野ヒカルさんがプロデュ―スしたクッションファンデーションです

このセットで約8か月使えるので1カ月当たり600円ちょっとでコスパ良し。

ヒカルさんのセンスが詰まった黒地にポインのティーローズの花柄が素敵なデザインのケース。ファンデーションはベージュとピンクの渦巻き模様が特徴的。

ヒカルさんも毎日これでメイクしてるとブログで紹介していましたよ。

そのブログでのコメントを見ると

セカンドスキンに仕上がる超ナチュラルで透明感溢れるトレンドスッピン美肌、なのに‼︎ボカシカバーでシミ、ソバカス、肝斑、赤味、もなんのその私のようなアラフィフ以上のお姉様女子の肌でも若い子でも、支えますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

佐野ヒカルさんの年齢は不詳でしたが、このコメントに書いてある「私のようなアラフィフ以上」というのをみると40代後半から50代前半と想像できます。

だとしたら相当若く見えますよね。

毎日のお肌のお手入れをしっかりとやってるのでしょう。

GeカバークッションファンデのSPFは国内最高レベル

テレビで見かける佐野ヒカルさんはとても色白ですよね。

普段から日焼けすると肌が老化するので、ヒカルさんは日焼け止めを顔に塗ったあとファンデーションや下地もSPFが入ってるものをえらんで紫外線をしっかりとブロックしてるそうです。

だからGeカバークッションにも国内最高レベルのSPF50+++を採用しています。

完璧に紫外線をブロックしようと思ったら日焼け止めクリームだけでは足りない、という現実があります。

私のように日焼け止めを塗ったり塗らなかったり、薄く塗って安心してたんじゃだめですね。

ヒカルさんの白くてキレイな美肌は日焼け止め効果のおかげでしょう。

Geクッションファンデは薄づきなのにしっかりカバー

特殊な成分を配合してるので長時間たっても崩れにくく、簡単でキレイに仕上がります。

カラーはその人の肌の色に合わせてピッタリマッチするように7色パウダー配合作られてるので日本人の肌にあうナチュラルベージュ1色のみ。

7色パウダー配合が黄・茶くすみや赤み、青白い肌など、様々な肌の悩みを隠してくれますよー。詰め替え用のレフィルも付いた特別セットです。

佐野ヒカルさんのプロフィール

俳優として活躍してたお父さんは早くに亡くなられたということですが、おかあさんも女優さんに負けないくらいとてもきれいな女性です。

だからか小さいころからお母さんのようになりたい、なんて思ってたそうですよ。

・生年月日:6月10日年齢不詳
・出身地:東京都
・身長:183㎝
・血液型:A型
・出身校:文化服装学院
・所属:タップス

アシダ・ジュン、エスティローダーなどで勤務後、現在は美容研究家やメイクアップアーティストとして活躍中。

タイトルとURLをコピーしました