当サイトはPR(プロモーション)を含みます

duo クレンジングバームの半額プロモーションはお試し500円よりお得な理由

PR

duo クレンジングバームの半額プロモーションが

お試し500円(税込み540円)よりお得。

定期初回限定半額がお得な理由をまとめてます。

お試しのサイズは20gなので7日分。

半額コースのサイズは1か月分使える90g。

お試しで1か月分の量を買うとすると2,000円以上かかる換算。

でも1か月分の初回半額コースは1,980円。

どっちも申し込んだら、もっとお得って思うかもしれませんね。

でもお試し500円(税込540円)を購入したら定期初回限定半額に

申し込めなくなりますよ

どっちがお得かわかりますよね。

追記:540円(税別500円)モニターは終了。

それでも肌に合うかどうか確認したいから20gのお試しサイズがいい、
という場合もありますね。

肌に合うか試してみるにはピッタリ。

デュオクレンジングバームのお得なコースを調べてみると
いろいろと値段が違うんですね。

ここでわかったのは540円モニターの20gは約7日分です。

■デュオのお値段設定

・540円モニター(20g・7日分)
・1,980円(90g・定期初回半額プロモーション)
・3,168円(90g・1か月定期便)
・3,960円(90g・定価)

半額プロモーションは90gたっぷり入ってますからこの中で一番お得。

90g入り(1か月分)はお試しモニターの20gの
4.5倍多く入ってます。

540円×4.5=2,430円なので1,980円の方がお得、
という計算結果がでました。

楽天、amazpn、yahooショッピングなどの大手通販では定価のみ。

定期初回限定半額は公式サイトだけです。

お試しモニターで購入するのは損?

追記:540円モニターコースは終了しました。

値段だけを見るとお得感が満載。

・内容量(20g)
・他のキャンペーンが使えない
・短期間では効果を実感できない

モニターサイズは初めて使う場合に肌に合うか確認するときに

役立つし旅行用にも便利でした。

7日分の内容量なので肌の変化がはっきりわからないうちに

使い終わってしまうでしょう。

肌の変化は案外時間がかかるもの。
長期的に使った方がわかりやすいと思います。

実感度には個人差があり時間がかかることもありますからね。

デュオクレンジングバームで本当に実感したいなら1か月しっかりと
使える定期初回半額プロモーションがおすすめです。

返金保証もついてるから敏感な肌でもチャレンジしやすい。

モニターは返金保証なしでしたし、残念ながら終了。

返金保証がついてるのがお得ですね。

デュオ クレンジングバームの特徴

DUOのクレンジングバームには他にない特徴があるだけでなく以前よりも
パワーアップしているのでわかりやすくまとめてみました。

一つで5役

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

独自の技術で一つで5役を可能にしました。

使う前は固形のバームが肌にのせたとたん、トロトロになって
メイクにスッとなじみます。

デリケートな目元にも使えダブル洗顔不要なので負担が少なくなります。

クリアカプセル

100マイクロメートルの超微粒子カプセルを採用。

洗浄成分と美容成分を包み込んだクリアカプセルはバームが
肌になじむと微粒子に変わり届きやすくなります。

奥につまった汚れや古い角質、メイクなどをからめとって洗い流します。

クリアカプセルは弾力に優れてるのでマッサージとして使っても
肌を摩擦せず負担がかかりません。

31種類の年齢肌ケア成分を配合

・24種類の植物エキス
・ビタミンC
・ナノコラーゲン
・ナノヒアルロン酸
・ナノセラミド

などの美容成分がたっぷり入ってるので洗浄後の肌は

しっとりした仕上がりに。

使うたびに肌が元気になっていくでしょう。

7つの無添加で敏感肌も使いやすい

・パラベン
・鉱物油
・石油系油脂
・石油系界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・アルコール

などはすべて排除しています。

デュオ クレンジングバームの口コミでわかったこと

辛口の口コミサイトでは7点満点中5.2点という総合評価。
すでに4000件以上の投稿が集まっています。

代表的なものをピックアップしました。

42歳:普通肌
ガッツリメイクを落とすのにピッタリです。毎日使ってるうちに悩みが気にならなくなりました。
21歳:混合肌
濃い目のメイクをするのでミルクタイプやジェル系では落ちません。こちらは手で温めてから顔にのせるとマスカラがするん。ダブル洗顔がいらないし時間短縮。私の肌にあうようで10回以上リピしてます。
21歳:混合肌
神クレンジングです。何を使ってもダメだった小鼻周りの白いポツポツが目立ちにくくなります。
37歳:混合肌
軽くクルクルするとアイメイクもすっきり。クレンジングが楽しくなりました。
53歳:乾燥肌
ずっと悩んできたいちご鼻が継続してるうちに気にならなくなりました。他のバームもいろいろ使いましたが私の肌には合ってるようです。
※口コミはアットコスメから引用。

悪い評価や意見はかなり少なかったです。

癒しになるローズの香りが苦手という人はいましたが
全体的に満足してる方がほとんど。

肌には個人差があるので他人の意見だけでは納得できないものです。

デュオクレンジングバームの定期初回限定半額プロモーションで購入すると
全額返金保証がついてるのでチャレンジしやすい。

公式サイトで詳細が確認できます。

duo ザ クレンジングバームでいちご鼻にさよなら

duoのクレンジングバームでイチゴ鼻にサヨナラしたいならクリアがおすすめ。

実はduoは下記の3種類あるんです。

・通常のバーム
・クリア
・ホワイト

クリアはイチゴ鼻の悩みに対応してくれる31種類の美容成分が入ってるので
使い続けることで悩みを解放に導きます。

通常のduoとの違いは爽やかでさっぱりした使い心地なところ。

一つ5役は同じ

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント

肌にのせるとバターのようにとろけるところも一緒。

でも1回で悩みがなくなる、というわけにはいきません。

特に頑固な詰まりや角栓などはジックリとケアしていきましょう。

duoは4段階のアプローチで対応していきます

・ほぐす
・排出
・整える
・引き締める

固くなった汚れを7種類の成分でやわらかくほぐして外へ排出しやすくします。

奥につまった角栓や汚れを4種類の成分で外へ排出。

汚れを取り除いたあとに3種類の皮脂コントロール成分と13種の年齢肌ケア成分を導入。

汚れが詰まってて開いてたところを4種の引締め成分でケア。

イチゴ鼻や角栓などを取り除くだけでは改善できないのが

広がった部分を引締めること。

そこで今注目の引締め成分【アーティチョーク葉エキス】を配合

アーティチョーク葉エキスは美容業界で話題になっています。

含まれてるシナロピクリンがトラブルの原因と向き合う働きをするからです。

アーチチョーク葉エキスは医薬部外品として承認されてる成分。

7つの無添加で安心

・旧表示指定成分
・鉱物油
・石油系油脂
・石油系界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・アルコール

duoクレンジングバームクリアの全成分
パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、水、炭酸ジカプリリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール、グレープフルーツ果皮油、アーチチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキス、ノイバラ果実エキス、コショウソウ芽エキス 、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、プルーン分解物、メマツヨイグサ種子エキス、オウゴン根エキス、エルゴチオネイン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ザクロ果実エキス、グルコシルセラミド、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、豆乳発酵液、カンゾウ葉エキス、オウレン根エキス、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス、ローズマリー葉エキス、キハダ樹皮エキス、クチナシ果実エキス、グリセリン、α-グルカン、レシチン、BG、PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール

タイトルとURLをコピーしました